忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:02 |
にっき
何日かぶりに酒を抜いたら眠れなくなったので寝なかった.眠れないときに眠ろうとするのはストレスだから最近は開き直って眠りません.ネットとかはじめる.そんで,4時ころに飢えてスパゲッティとか茹で初めて,4時半頃に眠気がやってきて,7時に目覚ましが鳴ると.

もっとも7時に起きられるわけもなく結局8時15分頃まで眠っておりOh Myみたいなことになるんだけど.今日も髭剃れなかった...毅然とした態度で出社する.出社する.

そんで明日のMTG向けにアイデア出しをして,アイデア出すときって,半口開けて目がうつろで,エクトプラズムが出てるみたいになってる.

昼になって,いつものようにおにぎりを食って,OくんIさんがなんか聞きに来て.職場に長くいるとだんだん重くなってくるのがわかる.昔の人のWillを託されて,教えてくれた人はどんどんいなくなって,おぉー重い.昔からの決まりごとを伝えるのが自分だけになっていたり.そうなったら決まりごとを壊すも路線変更するも自分次第じゃないか?って思ったり.

午後は結局時間切れで資料は7割方しかできていなかった.明日は直前仕上げしちゃうっていういつものパターンです.
PR

2009/05/26 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<番犬としての長い年月 | HOME | 住宅ローン番外編 と 素敵なサイトの紹介>>
忍者ブログ[PR]