忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:25 |
男根に傷心
昔の彼氏が有名人になっていた.

その人はとある特殊な業種の人で学生の頃からその道一筋に生きていて,順当に専攻して専門職を得て,まあ今に至るんです.4年くらいまえに付き合ってた頃は普通に中間管理職の悩みみたいなことを言っていたけれど蛹が蝶になるように今じゃあネットに名前が出るはテレビラジオに出演しているはで.昔から業界の第一人者ではあったんだけどより広くパブリックに認められたことで本当によかったね,って思った.アナタの身体を通り過ぎてきた男の一人として鼻が高い..

それで歴代の彼氏の動向をちょこちょこ探ったりしていたんだけど,音楽好きなアノ人も精力的に仕事していて元気そうだし,アノ子も多分順当に芽が出るだろうし,よかったよかった.

そういえば始めて真剣にお付き合いというのをしたのは多分24歳の頃.もう10年も経っている.その間遊びの人をカウントせずに真面目にお付き合いした人は5名.2年に一人の計算か.短けぇー.

その後ちょっとセンチになった.彼らは本当に善良な人たちで,当時を思い出しても今の姿を見てもやっぱり善良な人達なのに,全部私が振った(爆.10年で五人もいい人に出会えたのに皆無駄にして身勝手に切ってしまってやっぱり今一人でいる自分にはこれ以上いい人とめぐり合ったり欲しがったりすることが身に余る贅沢なのではないかと.

そんなことを考えると無心に欲しがることができないんですよ.年齢的にもいい頃合なのでもう一人きりでもいっか.




最近のマイブーム.カレーにはぶどうパンですよ!
PR

2008/10/18 10:22 | Comments(0) | TrackBack() | 愉快なゲイライフ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイミクシィ最新日記(0) (野良犬黒吉) | HOME | チェリーボーイと言われているそうです>>
忍者ブログ[PR]