忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:47 |
ただいま放心状態中
参加して下さった皆さんどうもありがとう!
そしてまたやりましょうね.




昨日は一回目の下高井戸飲み会をしました.

参加してくださったのはほぼ近場の方たちで6名,正直6名も集まってもらえるとは思いませんでした.

私としては,理想的な飲み会ができてよかった!

しかも,皆さんそれぞれ個性的でいろいろ話を聞くのが楽しく,つい飲みすぎてしまいました.

殆ど初対面の方たちでしたが,雰囲気を悪くするような人がいなくてみんなが楽しい感じの人たちでよかったです.

そして結局飲みすぎて記憶を無くして,帰宅はしたもののどうも転んだりしているみたいでズボン泥だらけ,身体擦り傷だらけになってます.

なんでしょう私は?

それとひどい二日酔いで放心状態です.体重が3キロ減ってます.どうなってんだ私の身体は.

0回目は日曜日にやってますが,やっぱり金曜か土曜でないと駄目だね.土曜にやって正解でした.

場所,昨晩は4名くらいかと思ってたので場所押さえてなかったんだけど,直前で6名になったので,場所が無いのが心配だった.やっぱり場所は人数概算でもいいんで押さえておいたほうがいいのかも.昨日は奇跡的にたつみのテーブル確保できたので良かったー.

次回はやっぱり土曜日で,早めの時間で,場所は5名くらいでちゃんと押さえておこう.一ヵ月後くらいがいいかな?






最近気付くと頭の中に小さなPerfumeがいて,ポリリズムを歌います.なんででしょうか.おかしいんじゃないか.
PR

2008/07/13 10:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飲み会大好き/爆泳 | HOME | 新宿サブナード 餃子屋台>>
忍者ブログ[PR]