忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:02 |
ちょっといいこと

今読んでいる本にちょっといいことが書いてありました.

問題に直面したときに,どうするか,ということで,
「一人10人会議」というらしく,具体的には,
自分の分身として10人の自分を作る
(女性的な,男性的な,臆病な,優秀な,勇敢なetc)
それぞれにその問題のソリューションを語らせてみる,といった概要です.

これを読んで思ったのは,ゲイの人たちはもともと,
ゲイとしての自分と,ノンケ社会における自分,ていう最低二つの分身を持っているので,
上述のような能力に長けているだろうな,ということです.

ゲイの人は割と,仕事の能力が高い優秀な方が多いと常々思っているのですが,
それも要因のひとつかも知れませんね.

ちなみに書籍はこちら.
http://www.amazon.co.jp/%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%BB%E3%81%A9%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AF%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%B4%A5%E7%94%B0%E7%A7%80%E6%99%B4/dp/4872903463/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1214919399&sr=8-1

PR

2008/07/01 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高校の友人たちと | HOME | セックスと飲酒>>
忍者ブログ[PR]