忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:17 |
ちんげが伸び放題
なんですよ.

30過ぎたくらいから妙に長く長く伸びるようになって,結構ストレートに近い形状のためか,ちんちんよりもながーいのもちらほらある.(すごく短いってわけじゃないよ?)

こういうときに,男の子なら結構経験するのだがちんちんがちんげを巻き込んで痛ーいときとかあるよね.ああいうのがしょっちゅうあると非常にいまいましくなって「クソっちんげの分際で生意気な!!」って怒ったりする.

男性の体毛が加齢に伴って長くなるのは,分泌される女性ホルモンが減少するから,それまで拮抗していた男性ホルモンと女性ホルモンの力関係が変化して男性ホルモン優位になるからなんだそうです.

先日女と新橋で飲んだときに丁度陰毛の処理の話になって,彼女はコテみたいな,陰毛を焼く器具を買ったんだって言っていた.剃ったり切ったりするよりも利点があるんだってさ.

剃ったり切ったりすると,ショーツから先が飛び出るのと,致してる最中に相手に刺さって相手が嫌がるから,焼くんだって.

へー,なんつって,それってタバコの火で焼いても同じじゃ?なんて答えました.

で,それを急に思い出して昨晩タバコ吸いながらチンゲを焼いてった.あんまり人に見られたくない姿.でもちりちりと長いチンゲが焼けていくのは結構気持ちいいです.

そんで,快適な長さになったし,チンコの邪魔しなくなったし,一件落着.やけどには注意ね!
PR

2008/10/17 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チェリーボーイと言われているそうです | HOME | 【告知】マイミクな皆様へ+マイミクじゃない方も>>
忍者ブログ[PR]