忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:04 |
アキバで食事会
秋葉原で食事会してて今帰った.

食べたものはこういうの.


関西の人がめちゃめちゃ上手に焼いてくれてもちろんおいしかった.関東ではあんまり日常に組み込まれた食事ではないけど関西では普通に家庭料理なんだってね.

私なんか18歳の頃バイト先の飲み会で食ったっきり食べたことなかった.豆腐が生地に練りこまれた一枚が,ふわふわしてて絶品でした.また行きたい.

今日の食事は職場の気のあう三人で毒抜きをしようと思って.べらべらべらべらいろんなことを喋り毒を抜きました.アサリの砂抜きみたいだった.味噌汁になるわけじゃないけど.

特に姐さんの毒がなかなか抜けずー.いろいろ思うよね.変人達のパーティだもの.ベテランでもインテリでもやっぱり苦労する会社生活.たまにこういうことでもしないとやっていけません.

ミクシィのプロフィールの冒頭に大学名学部名,留学先留学時期,得意分野取得資格を書いてる人がいて,うんざりして見るのやめた,っていう話をした.そういう人はきっとよっぽど評価されていないと思っていて,隙あらば自分を大きめにアピールしたい欲求を持っていて,いい学歴なのにコンプレックスに悩まされているんだろうから可哀相,って話をしつつ,実は自分だって多くの人だってそういう傾向を持っていると考えていた.私が勉強のことを多く書くときは勉強が足りないと思ってるときだし,セクシャルなことを書いているときはセックスが足りないんですよ,きっと.だからどうだってんだい!バランスのいい人は日記なんて書かないのかもしれない.

アキバっていつも通り過ぎるだけなんだけど綺麗な街になっててびっくりした.特にこのビルのあたり.ライトアップされたビル群が美しい.

PR

2008/10/20 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Feel no guilt or no shame. | HOME | 秋風>>
忍者ブログ[PR]