忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:16 |
ザーメン泳ぎ水しぶき
ザーメンが泳いでいた.

いつもの昼下がり,プールでよたよたと泳いでいると,
隣のレーンを何か高速のものがすれ違って行った.

目の端に残る残像は,ぴちゃぴちゃと跳ねる蠕動.

「何だあれは→ぴちゃぴちゃしてる・・→そうか,ザーメンだ,泳ぐザーメンだ」とストロークしながら0.5秒くらいで結論付けた.

でもまだ不思議な感じだったので,次にすれ違うときにもう一度良く見てみると子供だった.高速で泳ぐ子供.バタ足のキックが8ビートくらいで超ーーぉ小刻み(普通は多くても6ビート).ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃとリズミカルに水を蹴ってる.

子供特有の大きな頭,細い足,そして小刻みな動きは,水のカルキ臭さも相まってやっぱりどう見てもザーメンだった.

「泳ぐザーメン,泳ぐザーメン・・・」て水中でつぶやいていたのだが.

少年よ,将来素晴らしいスイマーになってくれたまえ.

今日おじさん,水中で爆笑して溺れそうになったわよ.
PR

2008/08/31 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記事 | HOME | (夢日記)昔の彼氏がナンパするのを助ける>>
忍者ブログ[PR]