忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:26 |
ナマステフェスティバル/夏の終わり
9/27-28は,代々木公園でナマステインドフェスティバル(生フェス?)だそうです.昨日教えていただきました.

多感な時期をインドで過ごした私としてはぜひとも久しぶりにインド文化に触れたい.

土曜はライブなので無理なのですが日曜は行けそう.Pさん一緒に行ってくれるかな~?誘ってみます.




昨日土曜日が泳ぎ納めと思っていたが今日は予報に反してちゃっかり晴れていたのでボーナス泳ぎ納めに行きました.

今年は盆過ぎの週末はずっと雨だったのであまり泳ぎに行けなかったけど終わりに適度に晴れて満足しました.

毎年夏の終わりには自分の泳ぎが上達した感じがするのですが今年も,バタフライクロールともに上達したと思います.

バタフライはグイーッと前に伸びる感じと50mの力の配分が出来るようになったこと.

クロールは右手が上手く掻けていなくてついつい左寄りになってしまう原因がわかって,右手を一旦静止させるようにしたこと.

問題は来年の夏までに覚えていられるかということだ.

もちろん秋冬にも屋内25mプールには行くのですが50mで泳ぐときとはペースや水の感覚がぜんぜん違うのであまり参考になりませぬ.

来年の夏までの10ヶ月私がどんな人生を築くのかまだわからないがまたあのプールサイドに立ちたいと思う.
PR

2008/09/07 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲイであることを忘れる | HOME | お子ちゃま社員達>>
忍者ブログ[PR]