忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:38 |
ニュートラルなどようんび
ぶわっはっはっはっはぁ

今日はだいぶ笑いました,あー楽しかった.

こんなに笑ったのは久しぶりです.



かえり,タクシーに乗らないといけないと思ったけど

終電・終電・終電と乗りつぎ,帰宅.

久しぶりのスリリング!



夜,ちょっとお呼ばれしておりました.

E様(仮名)はご本人も素敵な方だけどお友達もすごい素敵な方ばかりで

もー敬愛しています.



私は面白いのではないか?というご意見.

自分自身では自身が面白いと思ってなくて

あくまで周りの皆様のReflectionなのではないかと.

とりまく人々が面白ければ面白くなるし

逆もしかり.

自分自身が面白いとは思えません.

会社ではたいてい仏頂面なのだし.

太陽ではなく月なのだ.

綺麗目に〆てみた.



お酒を飲まないことを公言している癖に

ちょっと一杯を欲しがる半端な姿勢は

割と友達を心配させてしまうことを反省・・

反省猿



昼は会社の懇親会だったんですが

例によってネガティブな感情も多少あり

救いは知り合いになった25歳の男の子二人が

イケメンじゃないんだけど素敵な素朴な子達で

可愛い子たちで胸がキュン!キュン!したことか.

多分部下になりそうなノンケの方々なのでセクハラには注意>俺

白い肌と顎の骨のラインにはいつだってコーフンしてしまうのだぜ!



ときに

今日伺ったためになる話

スキンケアはちゃんとしたほうがいいんだって..

で,多分伺った商品名は「天使の水」っていうんだけど

検索してみたらペットの消臭剤?の天使の水がひっかかった.

もしかしたら間違えているのかも

「水の天使」が正しいのかなー?俺って駄目ぢゃん.

PR

2008/11/09 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金太郎のこと&寒い | HOME | 【告知】飲み会募集締め切りました>>
忍者ブログ[PR]