忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:45 |
ネガティブなものの棚卸し
「原油高はチャンス!生活を見直そう」とか言ってる勝間和代並に激しくポジティブに生きたいと思ってるわけじゃないけど,やっぱり溜まってくるネガティブな感情と折り合って生きていかないといけないので,今日は仕事は休み.ゆっくり洗濯なんかしながら遠く働く同僚達に思いを馳せ,自分を取り巻く環境や将来について思い巡らせている.主にネガティブな感情とその由来を突き止める作業.

怒り,妬み,嫉み,羨み,焦りなどは他人に向いているようで実は自分に根源があったりするもの.活字にするだけで不安感を煽るこれらの言葉.できたら長いお付き合いはしたくないものだ.

注文していたGospelのCDが届く.プールに行っている間に来る.いつもこうだ.宅配便とはいつもすれ違う.ムラムラしてくるがこういう気持ちも多分自分に由来するものか.クロネコIDなんか覚えてねえっつの!
PR

2008/08/22 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<酒癖悪い | HOME | 飲み会>>
忍者ブログ[PR]