忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:21 |
プーランデビが降臨
チュニジアのウサマメルリが1500mで優勝,競泳でチュニジア初のメダルだそうです.50m自由形のブラジルも初メダル,韓国のパクテファンも初メダルということで,アフリカ,ヒスパニック,アジアの有色人種が着々と水泳で力を付けているということ.あっぱれ.

ちなみにウサマメルリ(Oussama Mellouli)選手,イスラム教徒でアラビアの黒人選手ですが,すごく美形のイケメンです,映画俳優みたい.要チェック.

200mバタフライ女子の中国金銀独占も驚いたし.

400mメドレーの銅メダルは,嬉しかったけどヒサヨシ選手の肌荒れと頬のこけたやつれ具合がかわいそうでならなかった.オリンピックに出たこと,個人種目でうまく行かなかったことですごく心労があるんだと思う.ロシアから良く逃げ切れた.テレビに喰らい付いてみてました.

脅威のおばちゃんDara Torresには是非金メダルを取ってほしかった.100分の1秒差で刺されるなんて!どう見ても優勢だったのに!!でも41歳の銀メダル,金メダルまで100分の1秒差ってすごいですよ.メダルも,12個目?
PR

2008/08/18 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エロつつがない | HOME | キンタマ焼いてたんですか?>>
忍者ブログ[PR]