忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:24 |
京王線コミュ
昨晩の日記の青くささったら..
酔っ払ってから書くとこれだからいかんね.



ところで兼ねてから参加を希望していた京王沿線コミュニティに参加できた.参加してみると「世田谷コミュ」とか「杉並コミュ」よりもご近所率が高めだった.考えてみたら当たり前か.実際に会う事を考えたら「路線」>「区」だよな.

たぶん飲み会前にはまた飲み会トピックを立てさせてもらって,宣伝するけど,先立って二~三人アタリつけてメッセージを送ったりしてみました.返事があったのが1名,書き込みを見てFeedbackして下さった方一名.

次回10名くらいになるだろうか.そしたらあそこじゃちょっと手狭なのかな...
PR

2008/07/19 07:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分の欲求を考えてみる | HOME | 僕たちって特別じゃない>>
忍者ブログ[PR]