忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:05 |
代々木でぶらぶら
ちょっと煮詰まって代々木に遊びに行った.

ら,北海道フェアをやっていて面白かったよ.



会場に入ったらいきなり10トンとらっくでジャガイモの箱売りしてて,地面に山積みのたまねぎが2キロ単位で売っていて,スケール,でか.



出店は殆どがビールと食い物だった.ビール,売れる,売れる.ワインの空きボトル率も高い.やっぱり北海道フードには酒なのかね..


無造作に大量なカニが焼かれている隣では,大量の昆布が販売されていた.


こちらは行列になっていたラーメン.有名店なのかも.


だいたい売っているものは,かに,いか,海鮮丼,ジンギスカン,じゃがいも加工品,アイスクリーム,バーベキューした加工肉,などなど.おいしそう.そして会場内に満ち溢れるジンギスカンのにおい.



私は,揚げたてのカレーパンと,いかめし,アイスクリームを食べて満足.
(食いかけで失礼.夢中でかぶりついてたので)

天気がよかったのでいい休日だった.




いかめし..


PR

2008/10/05 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全裸の関西電力社員26歳 | HOME | ナマステインドフェスティバル>>
忍者ブログ[PR]