忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:04 |
姓名判断
特に迷いがあるわけでもないんだけど,ふと思い立ってWEBの姓名判断をしてみた.

三サイトくらいで試してみたら,だいたい同じ結果が出ていて,しかも心あたりありすぎ(要は当たってるんです)で面白かった.

http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/
http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
http://us.3u.com/seimei1/form.html

なかでも印象に残っているのは,人情家でありながら優しさ,温かみに欠けていて家庭の不和,って書かれていたこと,すごく思い当たる.付き合ってても意にそぐわない時に自分でも嫌なくらいすっごく冷たくしてしまうんだよね.今後は気をつけたいんだけど.

それから,目立つし,強運なので凶を吉に変えるそうだ.そうかな?そんなに強運を享受していないぞ?凶を吉に,っていうのは,ちょっと心あたりあり.先日アル中を自覚したときに,一瞬絶望したんだけどいろいろ行動して自助グループに行ったりしたら結構視野が開けて,1ステージ上がったような気がしたから.

あとは,人の出入りの多い場所での仕事を選んで努力することでいろいろよろしいらしい.丁度転職も考えているので参考にしようかと.でもさー,人の出入りの激しい場所って思いつかない.遊園地のもぎりとか,駅員くらいしか.

じつはもう一つあって,基本占い系には「本当に当たってるのかな?」っていう疑念を持っているので,全部同じようないいこと書いてあるんじゃないの?って疑念を晴らすべく,本当はそういうコソコソしたことは駄目なんだけど,知人の二人を調べてみたのね.二人の内訳は,運の悪そうな人と運のよさそうな人.

一人,職場の派遣社員の女性ですごくトラブルメーカーな人がいて,その人は姓名判断的にはどうなのかと思ったのだけど,びっくりするくらい凶・凶・凶・凶・凶って出てきて,調べたのが申し訳なくなっちゃった.それで,人間関係のトラブルが生涯付きまとう,みたいな事が書いてある.やっぱり姓名診断ってある程度正しいんだよ.




麦芽って催眠作用ない?前から暖かい麦茶を飲むと眠くなるんだけど,最近家でホッピー単体で飲むようになったら,ホッピー二本で急に眠くなるんだよね.もちろんホッピーに酒を混ぜてないので,ノンアルコールのはずなんだけど.

もしかしたらこれまでの人生でビールの飲みすぎで,麦芽飲料が身体に入ると条件反射で,アルコールの有無関係なく混濁してくるのかな.だったら嫌だ.それでもホッピーはうまい.

PR

2008/10/14 06:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご飯がススム君 | HOME | 咳払い>>
忍者ブログ[PR]