忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:35 |
寒いから服着て欲しい
寒くなりましたねーー


すっかりおしっこの近いこの私.


一日に何度か漏らしそうになりますよ..


でも,先日某駅で我慢できずに立ちションしてしまったのは


本当に悪かったとおもってまふ(涙


最近Mixiを開くと


右上の辺りにいい男の裸を見ませんか?





こいつ.


股間ももっこりさせてるし.


ああ,いい男.


でもね,季節柄


どうもこういう写真を見せられると


いい男,って前に,ああ.寒い.って思ってしまうのね.


すごく爺さん的な逸話で恥ずかしいんだけど.


今日から水泳に行くぞ,と意気込んでいたのに,


つまらない残業になってしまって


ちぇっ,と言いながら


電車の写真を撮影してました.


最近,会社傍の中国銀行(Bank of china)


いつもはがらんどうに空いているのに


ミチミチに人が溢れてて


外に溢れた人民が屋外で用紙に記入している


多分両替をしているんだと思うの


円高じゃん?中国元にも何か影響が


あるんですかねー,私にはさっぱり.


頭ぽっかーんで.
PR

2008/10/29 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<砂肝が復活 | HOME | ブログバレはまだしてない>>
忍者ブログ[PR]