忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:27 |
巨根を想像するな>自分
あれこれ想像するの楽しいです.

たぶん次回は8月23日あたり,下高井戸某所で
6日くらいから告知して,16日くらいに一旦〆て店を押さえます.
おいしいと噂の場所です.

次回来てくれそうな方が二ー三名いるので,前より人数多めになるか?でも10人が限度です.みんなと話ができなくなるので.

店...あそこも気になるんだけど,暫く熟成させよう.

ものの本によると考えを熟成させることは大事だそうですよ.少なくとも一晩とか,翌日改めて考えるともっといい案が浮かんだり.前の晩に読んだ本を朝もう一度読むと改めて発見があるのも面白い経験です.





ノンケのお知り合いで最近中野に越してきたビルダーさんがいるのですが,つい,ビルダー+中野=ゲイ って考えてしまう自分がアブナイです.でもなー,いかにも公園系ハッテン場にいそうな感じに見えるし,とても謙虚ないい方なんですけどな.誰もかれもゲイって決め付けるのそろそろやめにしたいです.<本音>でもやめらんない< /本音>

男の子がいるお父さんが巨根って考える癖もやめらんない.もう,妄想暴走する.
PR

2008/07/14 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鯉とうなぎのまるます家 ~ 鯉に恋するオサン | HOME | 飲み会大好き/爆泳>>
忍者ブログ[PR]