忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:27 |
慣れゆく日常
暑いですね.みんなちゃんと生きているのか心配.

生きているならどうやって暑さを凌ぎ生きているのかコツを教えて下さい.




私が普段タコライスだと思って食べているものが,実はロコモコというものではないかという疑念に取り付かれている.

証拠写真(レタスとトマトを載せる前)


これ,ひき肉がハンバーグならロコモコなんだと思う.

ちなみに,入れる具はその時々で,ひき肉,牛肉,卵,スライスオニオン,グリルオニオン,チーズ,レタス,トマト,ナムル,コチュジャン,etc.

ナムルとコチュジャンが入るあたり,それはビビンパか,って思うけど,実際タコソースで食べるので自分ではタコライスだと思ってた.

タコライスか,ビビンパか,ロコモコか.ロコタコビビンめし,でもいいんだけど,とにかくご飯混ぜる系のものが好きなんです.




50mプールに慣れてきた.毎年,シーズン初めには「ああ,長い,長すぎる」って思う長水路ですが,今ではぜんぜん苦になりません.特に今日二本目のバタフライがばっちり決まって,笑っちゃうくらい泳げました.うれしかった.あまり伸びる時間を取らないで浅もぐり腕たくさん廻してみました.

だんだんと慣れてきて,プールが身体に馴染んでくるのがわかります.

明日は,ポンタ様と鉄道博物館にゆきます.鉄分を存分に補給してくるつもりです.帰り路であかばねのまるます屋に寄れたらもう最高の休日になります.

鯉のあらいフォーーーー
ナハネフ22 フォーーーーーー!!

ロコタコビビンめし
PR

2008/07/26 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<西荻窪 ハンサム食堂 | HOME | 荷物を待っている>>
忍者ブログ[PR]