忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:20 |
懺悔と十三番目の依頼
Super summer sugar coppin' in the morning
どんな意味だ..

韓流ホモ映画公開されてますね.
後悔なんてしない
http://www.no-regret.jp/

最近色気がないので萎え萎えのオティン様もちょっとはお元気になるかと思い携帯予約しかけましたが,予告編を見たらちょっと違う感じ.涙とかバイオレンスとかは要らないんだよね..バッドエンドっぽいし.じゃあエロビでも見ろ,ってことだけど.韓国のゲイってなかなか難しいのかな?21世紀になって,普通に幸せなゲイライフって観点で考えたら,アジアでは日本が一番自由なのかもしれません.マレーシアの副首相は同性愛容疑で逮捕されるし,タイでは見世物になるくらいの覚悟でないとやってられないし.インドはあの有様だし.

映画だと多分,ガエル・ガルシア・ベルナルの「天国の口、終りの楽園。」くらいのライトなゲイテイストが一番いいんだ.ブエノスも悪くないけどだいぶ重くて,チャンチェンが出てくる辺りが救いなんだと思う.




最近下高井戸近辺のレバニラを食べ比べている.今日は近所の光竜に.量が多かった.ビールも大瓶で,値段は康楽と同じ.でも,量が全てでもない.レバはどちらも癖がなくおいしいが,康楽のほうが一度油でかりかりに揚げてある感じでおいしいと思う.やっぱり光竜のほうが上なのかもな.
PR

2008/07/31 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライオン 銀座七丁目店 | HOME | 落雷>>
忍者ブログ[PR]