忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23:46 |
扇風機よりサーキュレーター


Amazonでサーキュレーターを買いました.2000円未満.

先日の大掃除&部屋改造で,どうしても場所を取ってしまうので,首フリリビング扇風機を捨てました.で,ファン的なものが無くなっていたのですが,最近の蒸し暑さでやっぱり必要だと思い始め,よくお洒落プレイスなんかにおいてあるサーキュレーターだったら,コンパクトで収納に困らないしいいんじゃないの?ってことで買ってみました.

小さい,音は静か,送風効果は充分で言うことなし.

使い方は,エアコンを付けた状態で部屋の空気を対流させるようにすると,エアコンの効きがいいし,エアコン消してしばらくしても涼しい空気が対流します.

上下の角度調整はできても首は振りません.一人暮らしなので,首を振らせる必要もなく,普段はそうして部屋の空気を対流させるために使い,あまりにも暑ければ自分の目の前に持ってきてじか当てでもいいです.

それから,意外な使い方としては空気がこもりがちなトイレを10分くらいブローすると,匂いが篭りませんしお風呂場を乾かすことも.洗濯物の室内干しにもいいそうです.

冬場も暖房効率のために使うつもりなのですが,万が一仕舞うにしても扇風機に比べたら格段に小さいので,収納に困りません.

こんないいもので2000円なんだから,もっと早めに購入しておけばよかった.




こんな感じに何も無い部屋をかき混ぜてくれる.

ちなみにこちらの商品です.
商品によっては音のうるさいものがあるそうですが,この機種に関してはそうでもないです.




ワタシとしては,断然扇風機よりサーキュレーターのほうがいいです.
スタイリッシュ,収納楽,小型,小回りきく.


Michael Jackson - Off the wall
この曲もRod Tempersonらしい曲で,Thrillerの原型になりそうな「ケケケケケ」笑いが入ってる.


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!

PR

2009/07/02 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エロスの原風景 | HOME | ゴシッピーな香具師ら>>
忍者ブログ[PR]