忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:49 |
本当かしら?
最近のマイブーム:あえて人と違うとこに着目すること.

ヒースレジャーのジョーカーの切れっぷりは確かにすごいんだけど,死んでしまったから過大評価されているような感じも.ゲイリーオールドマンとかモーガンフリーマンの抑えた演技も迫力のあるものだったし,何よりあの脚本があるから崇高な出来になっていると思った.一番偉いのは脚本.

北京五輪が欺瞞に満ちていて全部共産党がてこ入れした張りぼての見せ物みたいな記事が多いけど実は騙されているのは「感動を有難う!」とか白々しく言いまくるマスコミに騙されている日本人で,中国人は割と冷ややかに国の所業を評価しているような気がしている.マスコミが見えなくしていること多し.

シンクロは井村さんと金子さんを対立させて面白そうに記事にしているのが多すぎて食傷する.実際に演技するのも採点されるのも選手なんだから裏方の事情を表に出しすぎるのが嫌.ノリが「家政婦は見た」です.当の井村コーチはどこ吹く風で「今の世の中は技術を隠す時代ではない」と言い切っている.一番潔くて格好いいのは井村コーチです.

俳優が自動車事故を起こして,たまたま同乗していた女優が離婚したというニュースを見て,多分多くが「ああ,不倫ね」って思うのだけど本当は予め予定されていた不倫なのかも知れないし,当事者である三者間で何が話されてそういうことになったのか,本当のことはわからない.実際どんな記事でも本当のことはよくわからなくて,こうしてブログを書いていても今の気持ちなんて伝わらないし残らないのだと思います.
PR

2008/08/25 06:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飲み会の反省 | HOME | 飲み会で聞いた話>>
忍者ブログ[PR]