忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:27 |
棒状の罪

気付いたら棒状のモノを二本購入していました.まるかじり,したいもんですね.(うそ,そんな元気ない)
野太さもリアルなまるかじりソーセージ.ロシア人のち○ぽみたいです.




次回の飲み会は8/23土曜日くらいに考えてます.ご参加お待ちしています.現時点で

◆メール経由で来たいって希望くれてる人が3名
◆Mixiで希望してくれてる方が5名
◆前回の参加者が5名

全員参加は無いと思うけど,半分でも6名だと,次回はあちこちで宣伝する必要ないのかも.

とりあえず,告知します,って宣言しているのは,「酒が好き」コミュと「杉並」「世田谷」のコミュなんですが,世田谷は反応がないので,反応が多い「酒が好き」と,前回反応がよかった「杉並」だけでちょっと告知します.

「京王線」はどうしようか.告知の宣言はしてないけどご近所率が高い.Up to では10人くらいが目安なんだよな...一応宣伝してみるか.先着12名とかにしておけば何とか?




今週は,モチベーションが低い低いと思ってたら低いまま週が終わってしまった.でも,無理にアゲようとしてドツボがいつものパターンなので,低いのは低いままで放っておくことにしました.さくら水産に二度行きました.ゴスペルの練習会に行きました.水泳と喫茶店学習は今日しました.

今夜も元気なく,家まで歩く気もせずに世田谷線に乗って帰宅.夏バテ?





いや,強調するまでもないけど,読みようによっては嫌だよね.




今日同僚と会話していて思ったのは,嫌いなやつは何をしても憎たらしい,ってことです.別にほかの人なら気にならないようなことでも嫌いな奴がやってれば憎たらしい.

ボディビルダーの知人と会話していたら,彼らは大会前は数日間食事を極度に制限してカラカラにしておいて,直前にがっつり食べると筋肉が張る,というテクを使ってるみたいです.私が以前,食事制限しているときに,ときどきやっちまった(食いすぎた)翌朝に妙に良い数値が出ていたのはそのせいか!疑問が解決.
PR

2008/07/25 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荷物を待っている | HOME | love is surely gospel.>>
忍者ブログ[PR]