忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:49 |
楽しい日々(とロマンスカー)
今日は


わたしがやってるMixiコミュニティの


お転婆飲み会をしましたよ.


笑った,笑った!


二度目に欠席した人と二度目に初参加した人が


偶然同じ歳だったりして,互いにいい刺激になってくれてたりしたら


うれしいな.別になってなくても,うれしいなー.


そもそも私の心寂しさを埋める会なんですが(爆


それでも出会いと偶発の源になってくれてたらうれしいと思うのです.


私は来年春まではヒューマン的に閉じるつもりですが,


代わりに幹事になってくれる方もいらっしゃるようだし(笑


お呼ばれすればほいほい付いていくし!!


やりぶーーー.


今日は,知らない方からのメッセージで目覚め


(その内容は,ぐだぐだのブログ読んでます,というものだった.褒めてんのか否か?)


日中はプールに行く途中に小田急線の撮影にはまって結局プールには行けなくて


途中で某有名鉄道写真家を見かけて,


一日を過ごしたのだよ.




確かにグダグダだわね,うん.
PR

2008/11/16 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同じ轍を | HOME | やっと泳いだ>>
忍者ブログ[PR]