忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:26 |
気になっているお店4 軒
肉を食べたら骨格筋率が正常に戻りました.心配して下さってありがとうございます.




今日は気になっている店を4軒.

◆下高井戸 具満タン
http://www.gu-mantan.com/
毎日通勤で前を通っていて,狭い店だけど結構繁盛してるなと思ってた.カウンターのみの狭い店でゲイトークは無理そうと思っていたけど,実は奥に座敷があるらしく,そこならいいんじゃない?コース飲み放題付きで3500円は安いと思います.宴会候補.

◆赤坂 中国茶房8
http://www.cceight.com/
北京ダック食べたい.前に北京ダックを食べたのは若かりし北京在住の頃でした..アレはおいしかったな.懐かしくて東京の北京ダック店を探していたら,こちらは一羽4000円だそうだ.残った身とガラはちゃんとスープにしてくれるんだって.まだ行ってないので旨いかわかんないけどとりあえず候補.お店は広め.そうだ,アミちゃん誘って行ってみるか.

◆赤坂 壌
http://www.grace.fm/joe/index_f.html
ここ,評判は聞いていてWEBで確認してみたら行ったことのある店だった.以前結婚式の二次会で.おしゃれ立ち飲み店.アテもなかなかこじゃれていますよ..酒の銘柄が多いので銘柄マニアな方にはお勧めです.民家を改造した店なので収容人数は少なめ.1-2人で飲むときに.新しい店なので内装とかすごく雰囲気ある.

◆北千住 バードコート
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003769/
ホリエモン御用達とかで,値段は高くて予約必須だそうですがやきとりの概念が変わるほど旨いらしい.来月,会社の方と行く予定です.レポートする予定.


-----

この前の飲み会をいろんなコミュで横断的に宣伝したんだけど,一番反応があったのが[やっぱり酒が好き]だった.やっぱりというか.

地元系では杉並のコミュでおふたり,世田谷のコミュではゼロ.下高井戸だと杉並区民のほうがやっぱり関心持ってくれるらしい.

次回の宣伝では,自分のコミュでの宣伝が優先だけど,杉並コミュと[やっぱり酒が好き]を中心にしておこう.
PR

2008/07/17 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナムルを作りました | HOME | 有難うという言葉の不思議さ>>
忍者ブログ[PR]