忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:42 |
気になるニュース2つ
↓日本は酔っ払いに優し過ぎるって何度言ったら..

http://www.yomiuri.co.jpより

女性つかみ飛び降りた学生、処分保留で釈放…「故意ない」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090619-OYT1T01065.htm
 しかし、その後の調べで、酒に酔ってホームを歩くうちに、誤って女性にぶつかった疑いが強いことが判明。同地検は「殺害や傷害の故意はなかった」と判断した。


# 酒に酔って,女性にぶつかって,結果的に発車寸前の電車の前に女性を突き落として,腰の骨を折る2ヶ月の重傷を負わせ,処分保留で無罪ですか??酔ってたら何をしても赦されるの?日本は酔っ払いに寛大すぎるとは思ってたけどまさかここまでとは.

↓誰が困ったの??

http://www.jiji.comより

乱交パーティーで8人逮捕=マンションで公然わいせつ容疑-宮城県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009061800660
逮捕容疑は、17日午後6時ごろから、仙台市青葉区のマンション一室で、乱交パーティーを開催、インターネットの掲示板を見て参加した客らを交え、わいせつ行為をした疑い。
 東北6県で、乱交パーティーを公然わいせつ容疑で摘発したのは初めてという。


# 有志が,マンションの室内で,全裸で乱交したことが公然わいせつ??公然わいせつっていうのは,不特定多数がわいせつ行為を見られる状態だと思ってたんだけど,掲示板の書き込みに応じて集まってきた人々が不特定多数になるんですか??しかも閉鎖されたマンションの室内で?これが有罪になるとハッテン場とか,プライベート乱交みたいなのは殆ど有罪なんじゃないのか?ゲイの皆さん,3Pするときは気をつけてね,自分の部屋でも逮捕されるかもにょ.しかし,強姦じゃないってことは,被害届も出てないんだよな.一体誰が迷惑したの?

日本は,少し前まで夜這いとか,お祭りの夜に乱交とかしてた国なんじゃないの?いつからこういう不愉快な国になったんだっけ.

日本の司法とか行政は時々理解できません.ワタシもそろそろ日本を見捨てたいです.
PR

2009/06/20 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カミングアウトぉ? | HOME | 危機的状況を語ります>>
忍者ブログ[PR]