忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:55 |
気分の問題
色々書きます.みたいな.


この数日ケータイ小説みたいに


改行多用で日記を書いている,みたいな.


みたいな,も多用.


今日,お呼ばれで,


結婚式でお歌を歌ってきた.


結婚式の舞台裏も見られて貴重な体験.


朝,目黒の駅について待ち合わせしてた友に連絡


すると動揺して電話をかけてきた友


「あんた,目黒じゃなくて目白だよ!急いで!!」って


何年東京で人間やってるんだか.


目白と目黒の区別もつかないし.


思うんだけど,酒やめてもおっちょこちょいは変わらないし


面倒臭がりもしかり.


人間が上等になったり,聖人君子になるわけじゃない.


ただ,自分の未熟さみたいなものに


気付きやすくはなるのだと思う.


目をそらさない


それから


今日は,父親と昔の恋人の誕生日


父親にメールしてから,ちょっと迷って


結局昔の恋人にもメールした


あんまり,別れた後に連絡したりするのは


未練がましく思われそうで好きじゃない


だけど魔がさした...


戸惑いながら昔の男の誕生日を祝うって


ユーミンの何枚目のアルバムよそれ,って


自分つっこみ.


そんで,父からはメール来ず


メールの打ち方をまだ覚えないのか


照れてありがとうと言えないのか


確かめるつもりもないことだぁ.
PR

2008/10/25 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でもやっぱり23歳の肌は舐めたいぜ? | HOME | ノン,無臭>>
忍者ブログ[PR]