忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:12 |
水立方がしゅごいです
ああ,すごいです.

五輪水泳です.

400m個人メドレーのフェルプスが世界新記録,3秒以上も更新しています.驚きました.

そして400m自由形では,金銀がアジア人,自由形でアジア人が上位を独占したのは驚きました.

競泳はじめての表彰式で,米国の国歌演奏が途中で「ブチィ」と途切れて,そのまま再演奏されなかったのも驚きました!

まああれは,ハプニングということで.たまに下高井戸で見かける,解説の野口智博さんが「ブッシュ大統領もいらっしゃるのに,いいんですかね??」って慌てふためいていました.

パクテファン,チャンリン両選手は素晴らしかった.特に朴ちゃん,韓国水泳で初のメダリストだそうですね.もう国歌の英雄だわ.こりゃ大変だ.

五輪中継は見始めるとエキサイトしてしまってどんどん時間が過ぎます.あれやこれややることはあるのですが.
PR

2008/08/10 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんまり話題になってないけど | HOME | 頭がザル>>
忍者ブログ[PR]