忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:01 |
町田で聾唖の少年に萌える
昨日町田に行ってた.




帰りのロマンスカーで聾唖の若者二人と乗り合わせて,15歳くらいかな.携帯をいじりながらしきりに手話で会話しているのを見てた.

半ズボンに大きめのTシャツ,キャップで茶髪の,よくいる子供の格好なんだけど服からはみ出した四肢は発育が良くて服装とアンバランスなのが可愛かったよ.

ハンディキャップの恋愛についてつらつらと考えていて,今読んでいる本にLA在住のハンディキャップのある日本人のインタビューが掲載されていたのを思い出した.

日本はハンディキャップに過保護で必要としていない世話をあれこれ焼くのに,いざおしゃれをしたり,恋愛をしたり,セックスをしたりすると,途端に「障害者の癖に恋愛?」といった目で見られるのがおかしい.という主旨のことを書いてあった.

ちょっと違うかもしれないけど自称「セクシャリティに偏見を持たない人」の無意識の憐憫よりは断然,ホモ?キモイ!,って言ってる人のほうが安心する.個人的には.

で,嫌なことも思い出したんだけど以前付き合ってた子が,職場に中国人がいるにも関わらず,その社員食堂で「中国産の食材は使用していません」と書いてあることに関して怒っていて,中国人がいるのに配慮が無さすぎ,って言ってた.

自分はそれに対して,「はぁ何その綺麗事?」って気持ち悪ーく思ってしまって,決定的な価値観の違いがあからさまに判ったんだけど,彼の言い分だと全中国人が故国の失態に胸を痛める愛国者じゃないといけないじゃん?そうやって決め付けている.でもそんなのは勝手な押し付け&思い込みで,個人個人のレベルで自由であるのだから,食堂にそういう張り紙がしてあるのは全然非がないと思う.

ということをその話が出た当時より明確に判ったのでありました.

今日,高校教師が深夜の公園で全裸で徘徊していて逮捕されたニュース.ハッテンだよねどう考えても.公園でセックスなんて是非一度してみたいシチュエーションだけどどうしてもこういうお間抜けなエンディングになる気がしてどうも踏み切れない.踏み切れないというよりハッテン場なんて行ったことないし行かないタイプなんですけどね.




昔なじみの町田には,久しぶりに行ったんだけど,田舎臭いけど健康的な男子が多くて胸がときめいた.東の渋谷とか言われるけど渋谷の不健康な人々と明らかに違う希望めいたニオイがして.気のせいかな?
PR

2008/09/17 04:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況モツ鍋 | HOME | Annie Lennoxと腋毛バレリーナ>>
忍者ブログ[PR]