忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:24 |
自由が丘のMarudi gras
自由が丘のMarudi grasというライブの見れるレストランで,スタジオミュージシャンのトリオのライブを見ました.ジャンルはJazz,Funk,ブラジル?あたり.

ベースは六弦のフレットの広ーいベースをフル活用してギターのように弾きまくってたのが印象的でした.ベースソロでワウを効かせて早弾きしてたけどああいうベースの使い方もあるんだな,って.叙情的でよかった.

会場のライブ付きダイニングは地下室で,20名座れば一杯になってしまうようなアットホームな場所.煙がもくもく.ステージなんてなくて,部屋の隅に無造作にPAセットとドラムセットが置いてあって,いい感じ.

控え室もないので,休憩時間にはミュージシャンが客席でお客と雑談です.いきおい,顔見知りのお客さんが集まる感じの場所でしたけど,なかなかいい体験しました.

ギター,ベース,ドラムスのコンボだったんだけど,皆さん技巧的でびっくりした.多分,三人とも演奏の傍ら個人的にレッスンをしているような人たちで,その生徒さんたちの見学が多かったのかな,お客さんは若い人が多かった.

確かにプロフェッショナルな演奏なんですがミュージックチャージ2000円で見られたのが有難い.特に終盤のドラムソロ.びっくりしたぜ..
PR

2008/09/23 09:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(祝)断酒一ヶ月 | HOME | アットホームなライブ>>
忍者ブログ[PR]