忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:18 |
親切心が嫌い
物欲の秋


デジタル一眼レフカメラが欲しいのです。


頭のなかはカメラがぐーるぐる。ところで


親切心で変なことを言う人は馬鹿だと思う。


例を挙げると、宝くじに外れて悔しがってる人に、


「まあ、宝くじですからねっ」って言う人。


お前が言う台詞じゃねえ!って思いませんか?


悪意のある台詞には悪意で返せばいいが、


この手合いは善意で言ってるので悪意で返せずに悶々とすることになる。


よほどタチが悪い。本人は自己満足してるんですよ。


ああ、いやだ。


惜しむ監督。


花散る夜をオシムように
伊勢佐木辺りに灯りが点る


オシム監督を見るたびにぴっ、青江美奈!って思う人は私だけではないはず。


呑み会の出席は10名です、もうちょっと来てくれてもいいよ。


そういえば呑み会をしたいがために


酒飲みのコミュニティを作ったはいいが、


いざ募集しても結構ノリが悪い。今回なんて反応してくれたのお一人様。


みんな誘われればホイホイ飲みにいくような軽い人たちじゃないんだ。


へー。


漠然と、芋煮会っていうのに憧憬。


だって、芋煮る会だし。牧歌的。ぼかぁ牧歌的。僕ぁ牧歌的。


でも何も知らない。何芋煮たらいいかも知らない人。ワタシ。
PR

2008/10/24 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノン,無臭 | HOME | 開いた口がDon’t close>>
忍者ブログ[PR]