忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:07 |
返事保留のひと三名

返事保留のひと

確定三名

保留三名

お断り三名

飲み会のお誘いで,9名かそれ以上に声をかけてみて,
確定三名,保留三名,お断り三名,その他は返事なしです.
ここで数学的統計をとったら仕事みたいなんですが..

保留の三名が気になりますよね.(あ,でも自分もぎりぎりまで
返事保留にすることがあります.自分もやってるくせに,っているパターン)
仕事の都合など如何ともしがたいことってありますよね.

まあ,3-6名ということで,オープンすぐのたつみさんでしたら
そのくらいのバッファがあるでしょうからどちらに転んでも大丈夫です.
保留の方もご参加お待ちしてますんで!

四露死苦!



今日は,会社の仲いいひとたちと家でたこ焼きパーティをしました.楽しかった.アクワイアっていうボードゲームをしました.なかなか.

こういう関係をゲイ関係の人たちとも築きたいのですよ!セックス無関係な友人関係を...

おみやげに頂いたどら焼きは東京の名物だそうです.おいしかった!
20080706104501.jpg









20080706104444.jpg













PR

2008/07/06 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のらくろ8巻ゲットしました | HOME | 今期初の長水路で泳ぎました>>
忍者ブログ[PR]