忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:53 |
連休は90点でした.
幸せな一日でした.この連休は晴れ間にも恵まれてよかったですね.

今日は午前はあくせく勉強していて,午後から和田堀プールへ.

ノルマのバタフライ7本とクロール50分泳いで丁度二時間だったので,帰宅.



中華の康楽でおいしいレバニラとビールを頂いて,カルディでタコライス用のタコソースと,ビビンバ用のコチュジャンを買って,スーパーに向かっていたらどこかで見た後ろ姿が.友達のM君と会いました.

近所で友達にばったり会えるのすごくうれしいかも!なんか「俺ってもう友達居ない子じゃない!(Ah, I'm no longer such a lonesome person!)」って思えるからだ.
↑いや,もともと「子」じゃないけど.

明日からまたDamnな通勤なので今日は22時に寝る予定.じゃあ,19時には呑み始める予定.じゃあ,それまでに勉強済ましとく.計算された生活大好きです.

あと,この三連休泳ぎすぎて体重がずっと減少しているので今日はがっつり食べる予定でタコライスの材料を買っておきました.

トマト,チリビーンズ,チーズ,レタス,ひき肉,たまご.グリルなべで試してみます(ビビンバの応用で).




駅前の立ち飲み「串もん屋 いとし」で,12時から17時限定の「昼のビールセット(プレミアムモルツ+キャベツ焼きで500円)」が始まってました.昼から呑めるのいいですね!近所の居酒屋「わせほ」でもお昼のまぐろ丼が¥500だし,今下高井戸はワンコインブームなのか?いつか,ワンコインでどれだけ食べられるかコレクションでもしてみたいです.色んな店に行ってワンコインでどれだけ食べられるか調べるんです!

「いとし」は最近,キャベツ焼きが人気で,よく行列が出来ています.一度食べましたが小型のお好み焼きで,一枚150円はCP高いです.

※もしかしたら「串もん屋」じゃなく「串もん家」かも.
PR

2008/07/21 16:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どーでもいい日記 | HOME | インドとホモとあれこれ>>
忍者ブログ[PR]