忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:00 |
鉄分・飲み会・お深い・コミュニケーション
そーいえば

先日しげるちゃんたちと飲み会してるときに思ったんだけど

特に共通のつながりが無い飲み会も楽しいんだけど

なんか共通項のある飲み会も面白いんじゃないかなーと思って

たとえば鉄道好きな人が集って

無心に鉄道話をする飲み会とかさー

できたらいいなと思ったの.

もちろん,共通の趣味を持つ人って往々にして妙に敵対心というか

ライバル心を持ってしまって,あまり仲良くなれないかもしれない,

みたいな

心配もあるわけだけど,そこは皆多分大人なので,

あんまりコアな部分は出さないで

楽しく飲み会ができるんじゃないかと思ったのねー

早速コミュ(鉄関連のコミュに二つ入ってるんだけど)で

オーナーさんにいちおう了承いただいて

募集してみてるんでござい.

案の定あまり反応はないんだけど,

初回は4人くらいでもいいんだよねー.

PR

2008/11/18 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急行,急行! | HOME | 泣ける懐メロ>>
忍者ブログ[PR]