忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:01 |
飲み会の反省
【開催時期】
給料日前だった.自分でちょっとびくったので次回は給料日後にしよう.

【予算】
だいたい予想通りで5500円.まあそんくらいか.

【募集と締め切り】
前回あてにしてた「たつみ」で予約できなかったので,焦って10日前に予約したけど結構余裕あった.場所によりけり.今回3週間前に告知して1週間前に締め切りにしたけど,1週間前の前日あたりに締め切りにすればよさそう.

【参加人数】
8人,ちょっと多いかと思ったけどそんなでもなかった.12人は無理だ.マキシマム8人だな.

【募集した場所】
京王コミュ,自分のコミュ,あとは適度に知り合いに声をかけ.結局コミュニティ経由で着てくれたのは彼ひとりだったのでやっぱり個人個人声をかけるのが適度か.皆内気らしい.

【開催場所】
高井戸倶楽部は空間が広くてよかった.会話もあまり周りを気にせずできたし.予約なしでも4人くらいなら余裕で入れそう.

【自分自身】
泥酔.ワイン飲んだのと二次会で気がゆるんだのと.やっぱ幹事は泥酔NGだわ.金勘定できなくなるし.泥酔なら家帰ってから飲みなおしてもいいんだよな.

【次】
次回はこじんまりと4人くらいでやりたい.まだ会ってない人が二,三人いらっしゃるので.
PR

2008/08/25 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昭和のがき | HOME | 本当かしら?>>
忍者ブログ[PR]