忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:54 |
Googleが仕事してる...
オリンピックに夢中でいろいろ手がつきません.PCもずっと唸りっぱなしなのでうるさい.北島選手はpressureをはねのけ,大舞台で,それを実行してしまうところが偉いです.偉人だ.あとは,決勝に進出した奥村シェー選手と宮下選手を応援しています.奥村シェーさんフェルプスに付いていって下さい(悲願).

柔道で金メダルを取った内柴選手が体脂肪率4%以下を維持していると聞いて俺も,俺も,って思いました.が,うちの体脂肪計は4%は出力しないような気がします.家庭用なので.でもそういうモチベーションも大事かと思います.漫然とダイエットしているだけではやりがいが無いのです.

さて,パーティの招集をしています.個人的に12人くらいにメールやメッセージを送りました.地元で飲みたいので近場の方に声をかけています.前回とはまた違うメンバーになりそうで楽しみなのです.本当はコミュニティのイベント機能も使いたいのですが,飲み会のためにコミュに入れと言うのが勧誘みたいでどうも嫌なのです.
PR

2008/08/11 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<語源に忠実なホモ | HOME | あんまり話題になってないけど>>
忍者ブログ[PR]