忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:35 |
Got Me a Feelin'
えー,今日某所で言っていた,ボニーピンクと平井堅のエロい曲っていうのはこれのことです.

Bonnie Pink Feat.平井堅
Got Me a Feelin'

<Youtubeリンク>


携帯電話で閲覧の方には,Youtubeリンクを載せるときに申しわけないなと思ってるんですが,日本の携帯でもYoutubeリンクを見られるようにして欲しいですよね..

明日から連休,シルバーウイーク?です.お休みの方も結構いらっしゃるかと思うのですが,楽しんでくださいね.

今日久々にミクシィを使ってて思ったんですが,なんか私,ミクシィをはじめると,コメントに飢えてしまうんですよね.日記を書いたら,コメントが無いかどうかすごくチェックしてしまうし,自分の心をとことん掘り下げて日記を書いてみれば,頂いたコメントの内容に過剰に反応して,「自分がこんなに時間をかけて書いたのにたったのこれだけ?」って筋違いな違和感を覚えたり.(←さすがにこれは若い頃の話なんだけど)

それで似たような別のサービスに手を出してみて,はじめは熱中して,元居た場所をいろいろ理由をつけて嫌ってみたり,たとえばTwitterをはじめた当初はMixiのこと,あんまりよく思ってなかったんだけど,そういうのも,確たる理由はなくてただ単にTwitterに熱中する口実にしたかっただけなのかも知れない.

そういう,肩に力の入りすぎた状態に知らず知らずなってて,すっごく絡みづらい自分が表に出てしまってることに,自分ではなかなか気が付かないんだけれど,他の人みたいにリラックスしていろんなサービスを使ってゆきたいな,と今思ってます.

ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/09/18 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<深い深い芋のはなし | HOME | カレーの相性>>
忍者ブログ[PR]