忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:58 |
今年もありがとうメッセージ
014s
014s posted by (C)t

 今年の6月くらいからMixiをはじめて,今,マイミクさんが28名いらっしゃるんだけど,従来の知り合いの方を除くと20名以上の方と2008年(の後半)に新しくお知り合いにさせていただいたということになります.

 これは嬉しい.実に嬉しいことだ.

424
424 posted by (C)t

 何もしないで知り合いってできるものではなくて,特に会社組織などとは無関係の場所で,完全プライベートで知人が20名もできるっていうのはなかなか稀有だと思います.

 元来私はあんまり社交的な人間ではないので殊更.

 今年は,飲み会を企画したり,呼ばれた飲み会には極力参加するようにして,なるべくいろんな人と知り合うようにしていたら,友人知人はきちんとできるものなんですなー.知りませんでしたよ.

 で,溢れる感謝の気持ちはきちんと伝えておこうと思いまして,今年新しく知り合いになった方には「今年は有難うメッセージ」を送信しました.

 あんまり,世の中の人は普通そういうことしないのかもしれない.私普通がよくわからない人間なので不思議に思った方は適度に無視してくださって構いませんので.

 で,私もうかつな人間なもので,送り忘れている方もいらっしゃるかもしれませんので,いちおうこちらでも書いておきますが,新しく知人になられた方,そして以前からお友達だった皆様,今年はどうも有難うございました.来年もよろしくねー,飲みましょうお喋りしましょうねー!

 よいお年をー!!

か,角煮??
か,角煮?? posted by (C)t

 昨日の角煮.やっぱ肉はサイコー.

PR

2008/12/31 04:27 | Comments(0) | TrackBack() | 自分のこと,近況とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バキューム | HOME | ネギ焼き>>
忍者ブログ[PR]