忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:59 |
メモ


今日のOut

出勤2000Kcal
クロール30Min300Kcal
筋トレ胸肩300Kcal

今日のIN


メシ200g300Kcal
半アボカド150Kcal
卵100Kcal
プロテ30Kcal
コーヒー50Kcal


メシ250g350Kcal
そば300Kcal


プロテ30Kcal
豆腐100Kcal
ひき肉 300Kcal
マーボのもと 100Kcal
ご飯300g450Kcal


今日の計測


66.8Kg
15.8%
PR

2009/07/27 21:56 | Comments(2) | TrackBack() | 備忘録
にっき
久々に近況とかロギング(^~^;)ゞ

7/3 友達と呑み.海外経験のあるヒトって話合いやすいのかな?と思った.

7/2 久々にちゃんと泳ぐ.そういえば,サークル始めてからあんまり真面目に泳いだりしてない

7/1 頭痛に悩み,午後帰宅する.

6/30 会社からの連絡が唐突すぎて笑う.思わず無視.

6/29 月曜から送別会,流れで二丁目飲み.

6/28 結婚式,いろいろ思う.疲れて帰宅バクスイ.

6/27 渋谷に飲みに出る.自分的にはマイケル追悼だったけどあまりに周囲とギャップ..

6/26 サービス仕様でごたごた,一日中プンスカしつつ,マイケルのニュースに涙ぐむ

6/25 サービスリリース完了.任務完了と思いつつ仕様でもめる.うるさい奴ら.マイケル・・・

最近,サークル活動(クワイヤ)をはじめたり,またゲイバーに行き始めたりしてる私なんですが,そうなったらなったで,プール以外どこにも行かなくて部屋で読書してた繭のような日々が懐かしく,無いものねだりなものだとか思ってます.あの生活に戻るにはゲイバーはまぁ行かなければいいんですがサークル活動は辞める挨拶をしないといけなくてそれも面倒なので何となく続けてる昨今.

2009/07/04 08:32 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録
にっき
世話好きの部下と甘え癖の部下が,1つのドキュメントを二人でキャッキャ言いながら作ってて,よろしくないな,って思った.簡単なドキュメントを二人がかりで作るのなら,一人で作れるヒトを雇ったほうが人件費が安いではないか.キミ達のどちらか一人は馘首である,と思ったんだけど,いきなり首根っこ捕まえて叱責するわけにもいかずまた胃が痛くなります.

お昼は珍しく女子3名とワタクシでランチ.タケノコを煮る話で盛り上がる.「タケノコ買ってきたけど糠忘れること,あるよねぇ~」みたいな.「でも,とぎ汁で煮てもちゃんと煮れるし・・」,そこで姐御がですね,「うち,無洗米だからとぎ汁自体,無いし~(ゲラ」って言ったのがツボで,暫し爆笑した.確かに,とぎ汁って今どきじゃないよね.昭和だと思ってた空間に差し込む一筋の平成のヒカリ.泣ける.

最近,ちょっと水泳サボってたんだけど,今週はちゃんと泳いだ.やっぱり,泳がずにタバコ+酒ばかりだと心肺能力が下がっているのを実感する.結構,酸素足りなくなるものだ.ジョジョに回復してゆきたい.

明日は,長丁場で歌わないといけない.体力持つかなぁ..

2009/06/19 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録
にっき
金曜日,

某お店の周年パーティに.ひとしきり飲んでマックスを超えてなぜかふんどし一丁になってた.暫く寝ちゃって起きたら尿意がしたのでふんどしを取り,フルチンでトイレによろよろ歩いて行ったらウケた.ウケてる場合か?って感じだけど.

また近くにいた子を連れて帰っちゃったけど二人して二日酔いだったので別に何もしませんでした..

最近そういうパターンが多くて我ながらどうだかなーと思う.なんか,誰かのお祝いの席に乱入して大騒ぎしてひっかきまわしてから誰か攫ってズラかる,っていう.一体どこのならずモノか?逆の立場だったら相当感じ悪いんだけど.

土曜日,

二日酔いで体調悪い.ひき肉かけご飯みたいなのが食べたくて商店街のカフェにゆき,食べ始めたんだけど胃が受け付けず半分以上残してしまった.食べた所為でダメージ大きく,帰宅して一眠り,起きたら19時で待ち合わせの時間だった!ヤバ.

自分が思う以上にならず者で途方に呉れてる昨今でした.

このブログに投票する!

2009/06/14 09:39 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録
にっき
大して仕事してません.

コースケはワタシの友達,1つ年上の二児の父です.

ワタシの席にやってきて聞きました.

「あのー,あの件なんですけど,誰と誰が先方に行けばいいですかぁ?」って.

「知ってる人間二人くらいで行けばいいんですよ.そんなこと,別にワタシに聞くまでもなく・・・」とワタシ.

するとね,

「そんなに冷たくすることないじゃないですか!!(涙」

だって.突然ブチキレ.

ナンだその言い草は?おまへは欲求不満の女か.

二児の父がゲイの男に吐く台詞か!

「いきなりぶち切れるんじゃないよ!アンタ,家でもいっつもそうなの?!エェ??」

ってワタシ逆切れ.

「はい,すみません.家ではかみさんがうるさいから・・・」

はい,コースケはいい友達です.しかもイケメンです.

しかし,ホモにも女にも好かれる男って,そういうキャラをちゃんと自覚して確信犯的にやってるような気が.

2009/06/11 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]