忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:05 |
にっき
土曜日
地元の「おふろ」へ.Bathじゃなくて居酒屋っす.
さすが下高井戸の名店でした.
月ヶ瀬の梅酒,ロックで頂き幸せ~
店員さんもよく教育されていて素晴らしい

日曜
タイフェスに.セパタクローの実演が行われており見入る.あれはすごいね.人が完全に宙返り.タイチームのノッポのお兄さんが可愛かった.

月曜
朝一からクレーム処理で滅入る.ここ二ヶ月手がけているもの.でもすぐ立ち直る.そういうときはだれかれ構わず喋るのがオレ流(笑
Dellから保守完了通知みたいのが来る.そもそも保守は必要としてないのだ.別に・・ってエリカさん風に.
MarieSharpsのBeware.だんだん辛さのグレード上がってくる.さんざん弄んだ乳首にハバネロソースを塗って悶絶させる,っていうSMプレェを思いついて俺って変態,って暫しもだえる.
それからミル用にお高い塩を買うけど180円130gってそんなに高くないや.カルディに太ったゲイのカップルが.

最近,満員電車体験ツアーの外人が朝銀座線に乗っててうざい,てか,痩せろ外人.
PR

2009/05/18 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<男の子牧場とかセパタクローとか | HOME | にっき>>
忍者ブログ[PR]