忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:29 |
にっき
昨晩も眠れなくて4時まで起きてた.三日連続?

昨晩は頭が暴走特急になってて,いろんなことを結構なスピードで考えすぎてて眠れなかった.

今朝,やっぱり8時に目が覚めて急いで支度する.

が,どうしてもマイペースになってしまって若干Delay気味.就職してすぐの頃はこんなことなかったんだけど,弛んでると思う.

午前は資料作成,何本か電話.例の件で催促されてた.

午後は割りとまったり,駆け込みで資料持ち込む人が多すぎて若干キレる.前もって教えてください.あなたは虫か?って心の中で思ったり.思うだけ.

定例Mtgは結構楽しかった.あんまり,普段突っ込まないところまで話せたような.議事ちゃんと取ってくれたかな?

帰宅して整頓プロジェクトを開始する.

それと,高校生の頃読み漁った栗本薫さん死去.膵臓ガンって生存率が低いんだってねー.
PR

2009/05/27 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6畳に家具なんて要らない(1) | HOME | 【告知】飲み会のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]