忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:19 |
なってっから.
一昨日,

賃貸の更新があって,金はあるけどハンコが無いっていう悲しい状況.ひさびさにぶち切れて叫びながら部屋中の引き出しをぶちまけること三時間,クリアファイルの間にちんまりと挟まったハンコを見つけた.

海より深く後悔して部屋を片付けることを決意して,要るかもしれないと思って取って置いたコンビニの割り箸やら使いかけのコンドームやら全部捨てる.せいせいした.

まことに.こんな汚部屋では.

昔好きだったゲイの人のブログに「汚い部屋は貞操帯」って書いてあって,今になって身にしみてわかる.

こんな汚い部屋には男なんて連れてこれませんて.むり,絶対むりっ!

部屋が汚くて男連れてこれないからオナニーするのか,オナニーするから部屋が汚いのか,っていうことを考えていたら落ち込んだ.

・・・シクシク・・シクシク・・・

なんかいつ使ったんだかわかんないアダルト玩具が転がってるし.

そういえば今日会社でインスタントメッセージのやりとりをしてて「エコプロダクツが・・・」って言われたのが「エロプロダクツ」に見えてしまった.

最近マジで視力が落ちてもう0.01以下くらいなんじゃないかと.これは障害者手帳とか頂けないのかな.

レーシックって20代で受ける人が多いけど術後も近視が進むらしいですよ.私30過ぎてからメガネ二回変えるくらい悪くなってっから.
PR

2008/12/16 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 愉快なゲイライフ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末中 | HOME | クマー!!>>
忍者ブログ[PR]