忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:27 |
ぎっくり腰になりました.
214
214 posted by (C)t

今朝から.

腰痛部とYoutubeは似てるよ!!って一日中同僚にいいつつ,廊下もロクに歩けないため,おじいさん扱いされています.

別に激しいFuckをしたり重いものを持ったりしているわけじゃないのに,今朝ファンヒーターの前から「よっこらしょ」と立ち上がった時からじんじんと腰が痛いです.たまに歩けないです(汗

腰は要(かなめ).

「二十四の瞳」って名作で,姉の部屋にあったので背表紙には見覚えがあります.でも読んでません.

先日飲み会で,ひろみGOの「二億四千万の瞳」っていうのは「二十四の瞳」をもじってるよね,って嬉々として申しましたら,「いや,それってにじゅうしのひとみだよね」って言われました.

私,これまでの長い人生を「にじゅうよんのひとみ」って読んでた.

罪滅ぼしにアマゾンで購入しました.新潮文庫.

映画も今度ツタヤで借ります.

あと,一緒にアマゾンで「日本の悲劇(木下恵三監督)DVD」も買いました.年末年始は昭和に浸ります!イエー!!
PR

2008/12/18 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鰯を食う | HOME | 年末中>>
忍者ブログ[PR]