忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:06 |
どうしてエレクチオンしないのぉーー!
西荻窪の事故の影響で中央線ユーザーが丸の内線になだれ込んできてて,新宿駅のホームがミチミチだったこと

知り合いの女(ノンケ)が,自分と男の2ショット写真を送りつけてきて「どうして私に嫉妬してくれないの?」って小池一夫の漫画の女みたいなことほざいたこと.

通勤途上にあるお気に入りのインディアンレストランThe tajが無残に丸焼けになってたこと(小火かな).

まったくもって・・・

30分泳いだ.ハンケツのおじさんがいた.




あと,中学の仲良し4人組の一人から急に電話あって話した.そんで,来春までに仙台に遊びにいくことになった.

中学の友達って一切気負いなく全部話せるからほんと大事だと思う.多分恥ずかしいことやらなにやら全部知り合ってるからだと思う.
PR

2008/11/17 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泣ける懐メロ | HOME | 同じ轍を>>
忍者ブログ[PR]