忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:13 |
ベルナール ブスケ 入江
ワタクシの個人的アイドル入江陵介選手の世界新記録が公認されないかもしれない問題で今日あちこちの新聞に書きたてられていました.


「世界新ならず?」みたいな見出しで読者の興味を煽ってるんだけど,入江選手が着用していたデサントの水着がまだFinaの認可をされてないことは大会の時点で明らかだった事実だし,今更大騒ぎ?っていう感想.

今の段階で入江選手を悲劇のヒーローみたいにJudgementalに扱うのはやめてほしい.ちなみに,100m自由形で今年4月に世界新を出したフランスのアラン・ベルナールも,50m自由形で同様に世界新を出したフランスのフレデリク・ブスケも同様に世界新記録を公認されていません.

でも,まだ完全にNegativeと宣告されたわけじゃなくて,デサントが仕様を再申請することでまだ,公認される手は残っているみたい.

先日Devi夫人のブログにて「入江選手がLZRを着用していたらもっとすごい記録が出たのかも」っていうエントリがあったけど,Devi夫人が思う以上に水着の進化は起きている,って話だ.

でも,入江選手は水着騒動に負けない実力をお持ちだと思います.弘法筆を選ばず ってことで,ロンドンでは水着に関わらずはじけて貰いたいです.応援してます.
PR

2009/05/21 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき | HOME | にっき>>
忍者ブログ[PR]