忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:57 |
名刺が250枚で100円
名刺が250枚で100円だそうです.今なら名刺ケース付き.コミュニティ宣伝用に名刺を作ろうかな.

ビスタプリントのセール
注:クリックすると「特典が獲得されました」などと出ますがワンクリ詐欺じゃありませんので,気にしないで下さい.

ここのチラシがAmazonの小包にぺらっと入っていました.

名刺ニーズがある方はぜひ.


名刺に関連して.コミュニティへの参加は基本,リアルで会った方にきっちりと主旨を伝えてから勧めたいです.コミュの宣伝させて下さい,って書き込みはよく見るのですが,あまり賛同しません.

コミュニティにはたぶんそれぞれに主旨があり,当初想定されていた使われ方がありますよね.それがきっちり伝わって人が増えていくことと,伝わらないまま無闇に広がっていくのではだいぶ違いますね.その結果,現状でも,人は大勢いるのに使われていない勿体無い感じのコミュニティありませんか.

私としては,ぜんぜん知らない方が増えていく感じに違和感があるのと,無闇な勧誘に見えてしまってあまりあちこちで宣伝することは本意ではない.こういう目的でこのように使いたいんです,どうですか?というのがありきだと思うんですよ.コミュニケーション重視.

コミュニケーションといえば,飲み会にいろんな方を誘ってみて,知らない人同士とはいえ,コミュニケーションの欠如に驚くことがあります.飲み会に参加したいんです,と言ってこられたのに,じゃあ,と詳細を伝えると,それ以降返事が無いとか.もしくは,参加したいんだけど,予定が見えてないので,後日連絡します,といったまま,連絡の無い方.ぜんぶ,リジェクトという理解でいいんでしょうか.私としては,参加不参加いずれにしても,一旦希望したのなら意思表示くらいしてほしいと思います.今回はやっぱり興味ないから不参加で,とか,予定が立たないので不参加で,とか伝達することってそんなに嫌なことでしょうか.自分をよく見せたい心情なのかな?わからない.
PR

2008/07/11 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新宿サブナード 餃子屋台 | HOME | 下高井戸周辺の詐欺情報>>
忍者ブログ[PR]