忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:28 |
大掃除
快晴です.

昨日で仕事も納め,今日は年末年始休暇の初日.

いつもならプールで泳いでくるのですが,プールも年末休業に入ってしまっていて,家にいます.

ただいま,絶賛大掃除中です.

はじめはいつもどおり手抜きでいいかなと思ってたんですが,やり始めたら止まらなくなってしまって,先ずトイレを徹底的に磨いたのですが,その後冷蔵庫の汚れが目に付いて,それから電子レンジ,炊飯器,いろんなものがメチャ汚い!

どんどん磨きました.特に白い部分を.

この部屋は日が暮れると薄暗くなるので,昼間の明るい陽光の中でないと汚れがわからない.だから昼間のうちにせっせと磨きました.玄関は塩で清めるといいと聞いたので,それも実行.

まだ手付かずの部分もあるけど,今日の大掃除でひとまず納得.

今,外の光が燦々と入っていますが,やっぱり,前の薄暗い部屋から明るい部屋に引っ越してきてよかった.暮らしと健康のレベルがだいぶ向上した感じがします.

ちょっとコーヒーを飲んだら,灯油を買いにいって大久保に安い服屋さんを見つけたのでちょっと足伸ばしてきます.

PR

2009/12/29 14:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<訃報リンク集 | HOME | 体調がよろしい>>
忍者ブログ[PR]