忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:28 |
日本は変態文化の輸出国だってさ
アメリカで日本のエロゲが超批判されてるそうです.

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2600578/4128057



確かにねー,レイプはいけないよ.被害者の人なんか,特に嫌悪するだろうし,子供をレイプするなんて,幾らゲームだからといって,ダメダメ.

って思ってはみたもののなかなか,これって難しい問題なのかもしれない.


こういう問題で,妄想させることは自由だっていう人と,妄想と現実の区別がつかなくなるからダメだっていう人がいる.私はどっちかというと後者の立場.

ホモのビデオでも,公園でハッテンとか,野外全裸みたいなビデオを見続けてると,自分でもできそうな気分になってしまって,もともと,外で全裸になるなんて公序良俗に反しているってわかってても,皆がやってるなら,いいや,って思い勝ちだ.

でも,冷静に考えてみると,ノンケの同年代の男が普通,公園のトイレでセックスしたりしないし,青姦なんかするのはごく一部のマニアだけだ.その点で公園ハッテンって,相当タガの外れた行為だと思う.

だから,妄想やファンタジーさえ禁止してしまったら,抑止効果が無くなるっていう意見は多分間違ってて,妄想させるから,実行に移す馬鹿がいるっていうのが正しいだろう.

じゃあ,戦争映画なんかで,虐殺,殺戮,残虐シーンがいっぱい出てくるけど,ああいうのはいいのか?っていう疑問がある.それに,人殺し殺人系のゲームなんてたくさんあるし,じゃあ,なんで殺しは許容されてるのか,って思うよね.

残念ながら,ガンで無差別殺人するような奴らは,世界中で後をたたないし,それならば,ゲームや映画,書籍の殺人シーンは全部禁止したらいいって思う.でも,そうしたらアガサクリスティも読めなくなっちゃうし,私の愛する金田一耕介だってNGになってしまうよ!

だから,殺人シーンを許容するのなら,コレも許容されないといけないんじゃないか.

子供がレイプされるようなのはダメ,っていうのはすごくわかるんだけど,私にとってはセーラームーンだって同じで,あんな股の見えそうな短いスカート履いた子供が立ち回るなんて,公序良俗に反してると思う.だから,セーラームーンが良くてコレがダメってことにはならないな,と思う.

大人の男は殆どロリコンだから,エロゲとかアニメとかで,年少のキャラクターが出てくるのはしょうがないんじゃない?ホモだって,極端なウケの人じゃなければ男子高校生が大好きだし.アメリカのアニメに出てくる女は皆グラマーな大人の女だけど,あれは偉いと思う.だから,日本のアニメは変態って言われる.変態文化の輸出国って言われるけど,いいんじゃない.せっかく,現代になってから確立した日本の文化なんだし.

それにしても,アメリカにテロ支援国家って名指しされて攻撃される国もあるけど,時代がちょっと進むと「エロ支援国家」って言われて,爆弾落とされたりしたら怖いね.変態文化の発信国だ,って世界中から非難されたりしてね.

よろしければ挨拶代わりにクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック
Mousse T - Horny
PR

2009/05/10 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき | HOME | にっき>>
忍者ブログ[PR]