忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:52 |
胡散臭い
三浦和義が自殺したらしくて.

今週は死去のニュースが話題だったね.

実は三浦和義と山口百恵の旦那の区別がついてなくて,百恵結婚の際に,なんでロス疑惑の人と結婚したのかなーって.わざわざアイドル捨てて自分まで疑惑の人になるなんて.って思ってました.子供の頃に.アノ頃まだ昭和だったんだよな.

昭和っていえばあちこちで藤井フミヤを見たり聞いたりする.アノ人もだいぶ昭和.チェッカーズの頃は何も思ってなかったけどソロになったあたりからなんて胡散臭い人だろうと思ってた.彼の音楽も大して好きじゃないし.芸暦25年なんだって.でも,洋楽だったら昔の人気グループのシンガーで芸暦25年て言われただけで騙されて買ってしまいそう.自分でも不思議.そうやって騙されて聴いている音楽が多い気もするよ.

さて明日は朝10時前に家を出ないといけないらしい.最近すっかりリズムのおかしい私は起きられるのか?.
PR

2008/10/11 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャップを埋めるのが恋愛か? | HOME | 期待させておいて,実行しない男>>
忍者ブログ[PR]