忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:38 |
自分の身体はメンテしよう
いつか 山下達郎
(Youtubeリンク)


このきょく,いい曲ですよね^^

今度カラオケで歌ってみたいです.

私は,EPOがPoptracksというカバーアルバムで歌っていたのしか知らないのですが,Youtubeで本家のタツローバージョンを聞いたら冒頭のベースラインからすっごくIntoしてしまいました.大好きです.

昨日,泳ぎに行きました.水泳が日課といいながら,5,6の週末は入場制限で入れず,12,13の週末は自分のライブがあり入れず,19は二日酔いで入れず,なんと三週間以上ぶりだった.

そんなに空けてしまうと,水を掴む感覚からして忘れてる感じで,全然泳げなくなってる!泳げてるときは感覚でよくわかるのですが,泳げないときはモチベーション下がってしまって,延々ふてくされて平泳ぎしてたみたいなもんです,ヘタレです.

ということで,リハビリがてらまた水泳に通いたいと思ってます.

泳いでると,どんどん気道の通りがよくなるのがわかります.黒い痰がしょっちゅう出て,そのたびに上がってプールサイドの洗面所にペッとしてくるのですが,最近どうも息苦しかったのはこのせいだったのか,とわかりました.

逆に言うと,泳いでないとそれだけ気道が悪くなるってことで,これはよくない事態ですよね.

私は昔から胃腸と気管支が弱いので,胃腸にはエビオス,気管支には水泳でちゃんと身体のメンテをしないといけないなと,思ってます.



ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/09/22 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<syrup16g-うお座 | HOME | エビオス男子の誘惑>>
忍者ブログ[PR]