忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:29 |
近況.恥ずかしいというキーワード

おしゃれっぽいお多福ソース

体調崩して15時間くらい寝てた.

このブログの存在を忘れかけていた.

◆今日,中央線で男性のうなじをずっと見ていて見飽きなかった.右(または左)後方45度の角度から見る男の顔は好きだ.多分男性のパートのなかで一番好きだ.顔全部があのビューであってもいいくらいだ.10分くらいずっと見ていたがあまりにも痴漢的なPoint of viewで自分であきれた.でも見るのをやめませんでした.

◆23歳の新入社員が配属されてきた.23歳ならまだ何とか接点あるんだろうか?いや,無いか.私が20歳の頃彼は8歳だろ,無いよ.そのせいか電車の就職活動中男子達が妙に目に付くようになってきた.まだ,学生がスーツのコスプレしてるようなその姿.別に好きではありません.

◆体調不良中暇になったのでモツを煮ていた.モツだけで食べ飽きたのでスパゲッティにぶっかけて食べてみた.なかなかいけた.にんにく&ピリ辛ならスパゲッティだよな,って自分で納得したんだけど.ありか,ナシかといったらナシなのかな.


うまそう・・・じゃない.

◆写真に撮ったら見てくれがだいぶ悪かった.それで思い出したんだけど私のマイミク達は,料理の得意な方,おいしいお店を知ってる方,美食をされている方が多い.これってゲイ全体の傾向なのか?私はたいてい餌的に何でも食べているのでだいぶ違う.ゲイなのに美食じゃない.ゲイなのにシリーズだ.

◆見た目がおいといておいしく食べた.そして量が多すぎて食べ過ぎた.でも背中は痛くなったりしない.ちなみに私はスパゲッティをパスタって言えない.恥ずかしいから.

◆男性のうなじが好きっていうのも正面から見るのが恥ずかしいからなのか.目と目が合ったりするのは気恥ずかしくてできることなら避けたい.仕事などではしょうがないけど必要が無い場所では極力避けたい.些細なことから浮き彫りになる自分.


夜明け


夜更け
PR

2008/10/08 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すごいくだらないこと | HOME | おがたけんが>>
忍者ブログ[PR]