忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:27 |
AAJ KAL
金曜日

1000円カットに行きました.

じつは5年ぶりくらいなのですが,正直,短髪なら1000円カットでもあんまり見劣りしないんじゃね?って思いました!普段,5000円かけて切ってたのですが,私にはあんまり拘りは無いんだな.

さくら水産で飲みました

新橋のさくら水産て,おじさん&おじいさん天国!なのですが,ひとりで来てた綺麗めなOLさんが,黙々とビール飲んで御飯もの食べて,さくっと帰って行ったのが印象的だった.さくら水産て,デートでは決して来ないじゃないですか.でも一人だと気楽に来れて安く食べられるところが私も好きなので.

友達と飲みました

久しぶりに心おきなく話をしてすごく楽しかった..

土曜日

午後,45分くらい泳いでから代々木公園のナマステ インドフェスティバルへ.

Share photos on twitter with Twitpic

この写真は一番気に入った,インド料理店のトラック

Share photos on twitter with Twitpic

野外ステージでは,インド人演歌歌手で有名なチャダさんとか,インド舞踊のお披露目がされていたんですが,最後のステージで出ていた男女の舞踊家さんのステージに感銘を受けました.ワタシ,インド舞踊を真面目に見たのははじめてなんですが,情熱的で技巧的で,食い入るように見てしまった.後で調べましたら,Indian Council for Cultural Relations (ICCR)から派遣された,ヘマンタ&モウラマ夫妻による古典舞踊のカタックダンスでした.いつかまた再会できたらいいなー.

Share photos on twitter with Twitpic

いつものように,結局御飯はあんまり食べませんでしたけど.

日曜日

あんまりお天気が良くなくて,もーんとしていたのですが,夕方散歩ついでに一眼持って再度代々木公園へ.友達がチベタンの仏具を欲しがっていたので売店で買いました.

Share photos on twitter with Twitpic

これ,棒で叩いてから周りをこすると綺麗な倍音が聴こえるというもので,iPhoneのアプリにもなってるみたいです.

月曜日&火曜日

9月も終りですが,私は夏季休暇の消化のためにお休みを頂いております.Zzzz

タイトルのAAJ KALはインド語で昨今のことです.正確にはAAJ=今日,KAL=昨日Or明日なので,今咋ですね..

ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/09/28 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吉田美奈子のshooting stars of love(恋は流星) | HOME | セックス<オナニー に悩む>>
忍者ブログ[PR]